ドッグランを開設しました(ドッグラン利用規約)

2017年営業より、ドッグランを開設いたします。
ドッグラン利用規約もこちらに掲載致しますので、ご注意事項をご覧頂いた上で、同意頂ける方のみご利用頂けたら幸いです。

利用料金は、ペットの入場料に含まれております。

【ドッグラン利用規約】

当キャンプ場のドッグランはわんちゃんの大きさに関わらず利用可能です。
安全に楽しくご利用いただくために下記の事項をお守り下さい。

<入場制限>
●次の様なわんちゃんはご入場できません。
・ 飼い主がコントロールできない
・伝染性の病気を持っている
・ ワクチン接種、狂犬病予防接種を受けていない
・生理期間中のメス
●わんちゃんを連れていない方はご入場できません。
●小さなお子様は事故の危険性があるため、ご入場できません。
(保護者同伴であってもご入場できません)

<利用にあたって>
●ドッグラン入場までは、リードを離さないようにしてください。
特に出入り口付近では充分ご注意下さい。
● トラブルや事故防止の為、ドッグランでは以下の行為は禁止します。
・ 場内での飲食/喫煙
・わんちゃんへの給餌(エサ/おやつ)
・おもちゃの利用
・他のわんちゃんへの迷惑行為
・大声を出す
・わんちゃんを追いかける等の行為
● 楽しく快適にご利用いただけるようマナーの向上にご協力下さい。

<ドッグランでのマナーは?>
● リードはすぐ外さず、まず様子を見ましょう。
● 発情期のメス犬のにおいは、オス犬を興奮させてしまうのでドックランの使用は控えましょう。
● 排泄物は責任を持って片付けましょう。
● 予防接種は必ず受けましょう。
(マーキングの多いオス犬は、マナーベルトを着用する事も一つの方法です。)

「当ドッグランは、無料で24時間ご利用頂けますが、管理者は常駐しておりません。ドッグランのトラブル・事故等については全て利用者の自己責任となり、一切の責任・仲介・関与は負いかねます。」