COVID-19 の影響を考慮した、2020年度キャンプ場営業方法について

昨年末より大きな影響をもたらしているCOVID-19を考慮し、2020年度の混雑期は大きな営業方針の変更を行うことにいたしました。

▼方針
『全てネット予約&決済とし、お客様同士やスタッフとの接触機会を極限まで無くす』

※全てがスムーズに進めば、ご利用者さまは受付も他者との接触も無く、大自然の中でゆっくり過ごす事を狙います。

▼混雑期

  • ゴールデンウィーク
  • 夏休み
  • シルバーウィーク
  • 3日以上の連休

混雑期のポイントは以下の3つです

  1. 既存ユーザのみの予約受付を行います (新規の方もご利用頂けるよう、方針更新:こちらをご覧ください。2020年3月28日
  2. まず連泊のみの予約受付を行います
  3. ネット予約とネット事前決済のみ受付を行います
  4. 消毒液など、ご自身の分を持参できる方のみ受付を行います

上記方針決定の目的

  1. 利用者や従業員の安全確保を最優先とする
  2. できる限り人が集中し滞留する場所を無くす

上記の方針により、混雑期の受付での対面チェックインは無くなります。

ご不明な点などは、 049-287-8807 にお気軽にお電話頂くことでサポートして行きます。この電話番号はIP電話システムですので、現地スタッフや本部スタッフも電話が受けられるようになっています。

トイレなどに関しては、個室に入る扉以外には触れないで済むように、建物の入り口の扉などを常時開放し、ドアノブなどに都度触れないように運用します。また常時開放されることで施設内の換気なども期待できます。

車の乗り入れ台数、薪などの販売も、予約時に事前に申し込みと決済を頂きます。不足分は電話にて相談ください。

※BARやおでん屋台などの交流会を例年開催しておりましたが、本年度は開催を取りやめます。

既存ユーザの皆さまには、事前決済などの準備が整い次第、前回までの予約時にご利用頂いたメールアドレスにメールにて上記の予約に関してご連絡致しますので、そちらのメールに記載されている方法にて、キャンプ場のご予約をお願い致します。

今まで、当キャンプ場をご利用頂いた事の無い方は、混雑が予想されない、通常の週末や平日にご利用頂くことが可能です。その際も、事前にネット予約とネット決済が必要となりますので、ご協力をお願い致します。

多くの新規のお客様からのご要望にお応えするため、ビデオによる利用方法の説明を用いた利用が可能になりました。詳細はこちらをご覧ください。(2020年3月28日:追記)

予約開始時期など、詳細が決まってきましたら、改めてご案内を致します。

今後ともよろしくお願い致します。