新規の方も連休のご予約が可能になります。

やすらぎの森オートキャンプ場に関心をお寄せ頂きありがとうございます。
COVID-19の感染拡大防止の為、当初、利用実績を有す得るリピートのお客様のみを対象として予約を受け付けておりました。

目的として、利用実績がある事により、受付での説明を省略し、受付での順番待ち、10分程度の説明や会計などの滞留、お待ち頂いているお客様同士の接触を防ぐ事が狙いでした。

しかしながら、多くの新規のお客様からの強い要望を頂き、新規のお客様にもご利用頂ける方法を模索してまいりました。

そこで、従来に受付でご説明していたキャンプ場利用法の内容を、ビデオにてご案内する事で、新規の方にもご利用頂けるように調整を進めております。

以下のようなビデオを、現在用意しております。
以下のビデオは、キャンプ場利用者さま全員に関係するビデオです。

それ以外にも、フリーサイトやフォレストサイトなど利用区画毎に、区画までの進行方法や注意事項を纏めておりますので、チェックインまでにメールでご案内致します。

皆さまに重要なお願い
このビデオによる説明の意味を成すためには、利用者の代表者さまが必ず最後まで見る必要と、内容の理解、内容の実行が必要となります。
その事で、キャンプ場の運用が成立し、利用者の皆さまが快適に過ごせる環境作りができると考えております。
その事を理解して頂き、共感と実行に移していただける方のみが、ご利用が可能です。

ゲートにてビデオの内容に関して、クイズを出させて頂きます。
正解が得られない場合は、その場で車を回避して、改めてビデオを社内で見て頂く事になりますのでご注意ください。

皆さまと協力し合いながら、COVID-19感染拡大防止と、心身の健康の為に自然環境を活用して行けたら幸いです。