ノマドワークセンター誕生!

こんにちは、やすらぎの森オートキャンプ場 管理人の野尻です。

私たちのキャンプ場の敷地内には、「矢保利の館」という、そば打ち体験などができる施設がありました。これまで多くの観光客を楽しませてきた、町の施設です。
しかし近年では、活用される機会が減り、遊休施設となってしまっておりました。

そして、この施設は2019年5月に、この施設が「ノマドワークセンター」として生まれ変わることになりました!

この施設では、自然に囲まれながら、Wi-Fiはもちろん都内でのオフィスワークと変わらないスペックで仕事ができる環境が用意されています。
コワーキングスペースや、会議室、メイクラボ・ガレージなど立地を活かしたロボティクス関連の開発など、デスクワークにとどまらない、幅広いニーズに応えることができるようになる予定です。

ノマドワークセンター(イメージCG)

企業による利用を想定した1週間の貸切プランがメインメニューになりますが、
2019年GWには、開設を記念して無料開放を行います!

「GWには家族や友人とキャンプがしたいけど、海外クライアントとネット会議が...」
「キャンプしていたら急に仕事が発生してしまった!」という、少しニッチな
要望にもバッチリ応えることができるキャンペーンです。

ノマドワークセンターのWebサイトはこちらから

ぜひ、キャンプ場に少しだけ仕事を持ち込んで、ワーケーションを体験してみませんか?

*お子さまのご利用は、仕事場という性質上、読書など静かに過ごすことができる場合のみ、保護者同伴を条件とさせていただきます。あしからずご了承くださいませ。

GWのご予約、お待ちしております!

キャンプのご予約はこちらからどうぞ